あそこが小さいからなかなかセックスにたどり着けない男性がすべきこととは!? 大切なパートナーだからこそ性と向き合うべき!

 

長続きする円満カップルには努力でなれる!その秘訣とは | 愛カツあそこの小さい男性

「この女性が本当に好きで、ずっと円満に付き合っていきたい」

と思ってるけど

 

自分のあそこに自信がない...

 

それゆえエッチを避けてきた人や

エッチをするまでに悩んでしまって

時間を費やしてしまった人は

多いのではないでしょうか。

 

私も短小ポークピッツチンポですが、

これまで付き合ってきた女性と

初めてエッチするまでに

3か月以上はかかっていました。

 

セックスを越えたカップって

パートナーとの距離がぐっと縮まりますし

デートなどの楽しさも倍増しますよね。

 

私の知人の中には、初めてセックスをした相手に

あそこが小さいことで振られて、完全に自信を喪失して、

1年以上彼女とセックスできていないという人もいます。

 

では、あそこに自信のないあなたは

どうやって彼女とセックスに踏み切ればいいのでしょう。

 

今回は

あそこに自信のない私が、

彼女とセックスを越えて、

グッと距離を縮めた方法をご紹介します。

 

手をつなぐ心理を知ろう。男性が女性の手をつなぐときの心境とは ...

一番私が意識したことは

事前にパートナーに対して

あそこが小さいという悩みを伝える

ということです。

 

例えば、パートナーと時間を過ごす中で、

下ネタ系の話をしたり、テレビ映画

エロ系の話が上がって気まずくなったりすることは

よくある話です。

 

そういった際に

「○○ちゃんって、エッチするときに

ちんこが小さいのって嫌?」

と聞いてみます。

 

自分のちんこが小さいということを

遠回しに伝えるということですね。

 

あなたの愛している女性

あそこの大きさで

男性を判断するような

器の小さい女性ではなはずです。

 

自信をもってできる限り

楽しい話をする感じで

悩みを共有する話をしましょう。

 

付き合うって何?~社会人カップルと学生カップルの違い~|「マイナビ ...

 

また、このような話をするにあたって、

注意すべき点が2つあります。

 

1つ目は

悩みを話すタイミングです。

 

2つ目は

できる限り自然な流れで

話を持ち出すということです。

 

付き合う前や、付き合ってまだ間もない頃

いきなり突発的に

性に関する話をしてしまうと

 

「この人私とセックスするため

 に付き合っているのかな?」

とか

「この人エッチのことしか

 考えてないんじゃないか?」

 

と思われてしまう可能性が高いです。

 

パートナーに心の底から愛しているということを

きちんと伝え、

デートを重ねてお互いの親密度が高まった頃

性の話は持ち出すべきです。

 

また、自然な流れになるように

夜の雰囲気や

下ネタ系の話になった時などに

話せると女性にも

 

「私のことを真剣に

  愛してくれているのだな。」

や、

「性に対してまじめに

  悩んでいるんだな。」

 

と理解や認識をしてもらえるはずです。

 

カップルは最初の3ヶ月が大切な理由とは? | 恋の悩みはシンプリー

 

事前にパートナーと性に関しての悩み

を共有すれば

いざセックスする時にお互いを

受け入れやすい状態になります。

 

大切なパートナーだからこそ

真剣に性の悩みと向き合って

セックスを通してグッと距離を縮めましょう!