あなたの発する一言で、セックスが台無しに!?絶対に言ってはいけないセックス中のNGワードを頭に叩き込め!

質問しても答えてくれない! 元カノのことを話さない男子の理由 – fumumuセックスにおいて

あなたは女性にどんな言葉をかけますか?

 

セックス中に女性に対して

かけてあげる言葉

セックスのクオリティ

大きく左右されます。

 

セックス中に間違った言葉

を言ってしまうと女性は冷め

男性もそれに伴って中折れしてしまう

なんてこともよくあります。

 

私が彼女とセックスをしている時のことです。

 

まだセックスも慣れていない

付き合いたての頃でした。

 

上手く挿入ができなくて

ペニスの立ちも悪かったんですね。

 うっかりとは? 意味と使い方・用例 【オノマトペ辞典】

そのときに彼女にそれを気づかれるのが

恥ずかしくてごまかすように、

へらへら笑いながら

 

「あんまり濡れてないなぁ。」

 

と言ってしまったんです。

 

そこから彼女は一気に冷めたかのように

「今日はやめとこっか。」

 

私は、えっっ!!??

と一瞬は思いましたが、ムードは最悪

 

せっかく勃起していたアソコも

短小ふにゃチンに戻ってしまいました。

 

それからしばらくは

セックスしてもらえませんでした

 

セックスにおける雰囲気やムードって、

あなたのテクニックだけじゃなくて、

かけてあげる言葉のテクニック

も非常に大切です。

 

女子には見抜けない! 男性から見たダメ彼氏とイケメン彼氏の分岐点と ...

今回は

セックス中に絶対に

発してはいけない言葉

をご紹介します。

 

◇人と比較するような発言

 

「元カノみたいにできないの?」

「それ気持ちいい!どこでおぼえたの?」

「前した人がむちゃ濡れ濡れでさぁ!」

 

こんなことは絶対言ってはダメですよね。

セックス中に限られた話ではありませんが、

パートナーが見つめてほしいのは

今のパートナー自身なのです。

 

他人をチラつかせるような発言

には気を付けてください。

 

◇身体について悪く言う

 

「胸すごく小さい/大きいね。」

「(お腹触って)ぷにぷにで気持ちいいね。」

 

女性って痩せている人でもすぐに

”ダイエットしなきゃ”

とか言い出しますよね。

 

これって女性は体系や体のことに、

周りがみても分からないことに

コンプレックスを感じていることが多いです。

 

女性の身体についていうときは、

褒めるにしても細心の注意が必要です。

 男女は脳が違う?男脳を攻略せよ!男のDNAから読み解く「男」という ...

◇セックス時、プレイの要求

否定をする言葉

 

「俺、Sだから。(首を絞めるなど)」

「今度、外でしよう。」

 

アブノーマルなプレイが好きな男性や女性

は結構います。

 

しかし、その気持ちを

そのようなプレイが好きでもない相手

押し付けたら当然いやな気持ちになります。

 

事前に相手に提案や確認したうえで、

そういったプレイに踏み込むよう

にしましょう。

 

◇気分が冷めてしまう言動

 

「相手をからかうような言葉、

 へらへらした態度(私の例ですね)」

「早く終わらせようとする。」

「自分よがりになる。」

「感じてるんだろ?(一方的に決めつける)」

 

相手を尊重しつつ、

ロマンティックなムードに合った言葉など

を意識しましょう。

 

◇避妊に関する言葉

 

「中に出していい?」

「ゴムなしでもいいよね?」

 

これは絶対にドン引きされます。

 

生でするのが気持ちいいからとか、

安直な考えで避妊をしないような言動

はやめてください。

 

あなたではなく、女性の人生のためにも、

きちんと考えてセックスは楽しみましょう。

 彼女は無視しちゃダメ!かまってほしい男性がとる行動5選 | love ...

 

いかがでしたか?

意外と気づかないうち

発言してしまってはいないでしょうか?

 

幸せで愛溢れるセックスも、

言葉一つで台無しになってしまうものです。

 

あなたとパートナーとの関係

をより良いものにしたり、

セックスのクオリティを上げるためにも

今回のようなNGワードは避けましょう。