男をグングン元気にさせる!男性ホルモンのテストステロンを増大するためにはある食品だった!?

Αν δεν αντέχεις τους τεμπέληδες φρόντισε να αποφύγεις αυτά τα 3 ...

あなたは性欲が衰えた

ペニスに対して元気がない

妊活がなかなかうまくいかないな

と感じていませんか?

 

前回の記事で性欲減退の原因や

それの伴った症状などを紹介しました。

 

その中にストレス日常生活の見直し

睡眠時間の確保など)が原因で

男性ホルモンが低下しているのでしたね。

 

男性ホルモンである

テストステロンの低下によって

 

・大好きな彼女とセックスが楽しめなくない

・妊活がなかなかうまくいかない...

・太った、筋肉がつかない

・精神病(うつ病

 

などを引き起こします。

 

これらを防ぐために今回は

テストステロンを向上させる

食品療法をご紹介します!

 

フリー写真] 元気なビジネスマン - パブリックドメインQ:著作権フリー ...

 

テストステロンと密に関係する

精子についてあなたは

ある事実を知っていますか?

 

そもそも現代人の精子が毎年1.4%低下しており

過去38年間で、精子は半減しているという

恐ろしい研究結果があることです...

 

現代社会において

男の元気がなくなっている

のです!!

 

実は精子減少の原因について

肥満や化学物質、タバコ、

ホルモンバランスの乱れ

など様々なことが言われています。

 

ところが

実は現在もはっきりとした減少理由

は分かっていません!

精子減少で人類滅亡」のウソ | ワールド | 最新記事 | ニューズ ...

 

今回の食品療法は

実験の下誕生した

信憑性の高いものなのでご紹介します。

 

★安く手に入り

簡単に摂取できるナッツ類

(アーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミなど)

 

男性ホルモンの増大には

抗酸化作用の強い物質

(ビタミンC・E、アリシン、亜鉛など)

が効果的であると言われてきました。

 

これらに挙げられる効果的な食品は

・チーズ   ・ニンニク   ・納豆

・レバー   ・牛肉の赤身  ・ニラ

・ウナギ   ・ラッキョウ  ・カキ

・ネギ    ・玉ねぎ

などがあります。

テストステロンを増やす栄養素とレシピを解説!男性の更年期対策にも

 

これらを摂取するのも確かにいいですが、

より効率的かつ効果的なのがナッツ類

ということが分かったのです。

 

しかもその摂取は

一日あたりたったの60ℊ

効果があるのです。

 

ナッツによる男性精子量の研究は

アメリカの実験によって行われたのですが

ミックスナッツを摂取した男性は

精子量が増加したのです!

 

彼らは実験の後精子を研究して

WHOの基準と比較しました。

するとさらなる結果が分かったのです。

 

それはさらにいい情報です。

ナッツ摂取によって、精子量だけでなく

なんと精子の質も向上した

ということです。

 

つまり、量が多いかつ元気な精子によって

不妊治療にも効果があるということなんです。

Amazon | ナッツ ミックスナッツ 無添加・無塩 最高級 4種類のナッツ ...

男性の元気の源はナッツ

だったのですね!

 

1日60gのミックスナッツを食べるのは

普段の食事にほんの少し加える

だけでできます。

 

ぜひ今日からミックスナッツを食べて

テストステロン、精子量、筋肉の向上をさせ

男としての活力をアップさせましょう!