あそこが小さい男性必見!ある工夫で小さくても女性があそこのサイズを気にせずにセックスできる方法とは!?

周りには内緒にして」秘密の恋にしたがる男性の心理とは? - Peachy ...女性とセックスする時に

「あそこが小さいって思われたくない!」

という男性は非常に多いです。

 

なぜなら男性はペニスのサイズが

平均以上であっても

自分のペニスに自信を持てない人が多いからです。

 

一方で女性はペニスの大きさを

気にしている人は少ないです。

 

むしろ、セックスにおいては特に

ペニスの大きさよりも、硬さ

セックスのテクニックを重視している女性

のほうが多いというデータもあるくらいです

 疑問を持つ男性の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

私の仲の良い女性(なかなかのビッチ)

にある質問をしました。

 

「ちんこでかい方がセックスって気持ちいいの?」

と。

 

すると彼女はこう答えました。

 

「これまでたくさんの男とやってきたけど、

今までで一番気持ちよかった人

今までで一番あそこがちいさかったよ。

ただ、硬さとテクニックは凄かったけど。」

と。

 

これを聞いて私も

小さくても女性を喜ばせられるんだ!

と、少し勇気を与えられました。

これじゃ「いい人」止まり!男性のザンネン行動15パターン | 大学生の ...

 

とはいえ、ちんこが小さいものは小さいんだから、

少しでも見栄を張りたいですよね。

 

初めて自分のペニスを見せるときは特にです。

 

一度セックスするという一線を越えれば

自信をもって次に次にとセックスができるはずです。

 

では、少しでもあそこの小ささを隠すため

にどんな工夫をすればよいのか。

 

それは非常に簡単で、

女性にペニスを触らせる

のは勃起させた後

に徹底することです。

 

またパンツを脱ぐのも勃起のあと

です。

f:id:dragon6969:20200409121634p:plain

 

自分のあそこが最大の時

初めて女性に触らせれば

多少のごまかしは聞きます。

 

セックスにおいて入り方

とても重要です。

 

ギンギンに奮い立たせてから

女性に触らせるようにすれば

自信をもってセックスに入りやすいです。

 

またなかなか立たないという状況を

避けるために、バイアグラなどの勃起剤

確実に立たせるようにしましょう。

 

私も、初めての時だけでなく、

旅行の時や祝い事の際など

絶対に外せないセックスをするときは

勃起剤に頼ることもあります。

 

女性自身はそもそも男性の

勃起したペニスに喜びを感じますからね。

 

「私に興奮してくれているのかな?」

と。

 

 

事前準備を行って

セックス前のちょっとした工夫

性交成功の秘訣なのです!